今年すべき5つのこと―teppenhouseの場合

あけましておめでとうございます。

新年あけて10日目ですが(笑)

今年もブログをちょろちょろと書いていきますので、見てってくださいね~

2015年のてっぺんハウスの目標はこれ‼!

f:id:teppenhouse:20150110101731j:plain

 

年末に二人で立てたものを清書しました。

あらためて見てみると、ほとんど「習慣」に関係していますね。

朝7時台に起きるとか、掃除するとか、今の生活の乱れを表しているようで

ちょっと恥ずかしいのですが(笑)

最近、「遅寝遅起きがひどいのでは」と二人で心配し始めて、

「ちゃんとした生活をしよう」といいながら特に何もしていなかったので

目標にして公開してみました。ここまでしたらやらざるをえないですよね。

まあこの紙を書くのに夢中になって夜更かしして、次の日寝坊したんですけど。。

 

「週に1度はランニング」は、これまで何度も盛り上がっては消えていった目標の

ひとつなので、今年こそは続けたい‼

ということで次回は、あっちゃんがてっぺんハウスのランニングの様子について

書いてくれるでしょう。

 

卒論を提出したばっかりなので、硬い文章になっていないか心配な

ほっしーでした。