Teppen的ゆく年くる年①~さてさて2015年の目標達成度は?

こんにちは。

だいぶ更新が滞っていましたが、生きています。

前の更新が3月…ということを知り、戦慄です

 

てっぺんはうすでは、年始に目標を立てて年末に振り返るということをやっています。
今年もそろそろ年末なので、ちょっと早いですが振り返りをしてみました。

 

今年の目標はなんだったかというと…

teppenhouse.hatenablog.com

 

■7時台に起きる

1年全体で見るとわりと、(わりとだけど)達成できた気がします。

意図的に寝坊する日以外は7割くらいできたんじゃないかと。

特に、ほっしーは早寝早起きになったと思います^^

 

■週に1度は掃除する

うん。これもまあまあできていると思う。

忙しくてお互い放ったらかしにしているときもありますが、荒れ放題のままずっと、というのは防げたと思っております!

 

■週に1度はブログを更新する

・・・・ふぁっ!?

ご存じのとおり本年のブログ更新回数は6回!!!!!!!

365日中の6回!!!!!!!!!

1年は52週あるので達成度にして11.5%ですよ、11.5%

でも、実際週に1回書いたとして「書くことあったか???」というのも疑問なので、来年はもう少し頻度減らして、おもしろい記事をゆる~くお伝えできればいいなあと思います。

 

■月に1度はparty

実際、2015年にうちでやったパーティー(っぽいの)をあげると

・韓国料理パーティー(1月)

・巻き寿司パーティー(2月)

・お土産持ち寄りパーティー(4月)

(割とリア充っぽい!)

・2人ラザニアパーティー(7月)

(2人パーティーとか言い始めたぞ…)

(ぱたり)

ご察しのとおり、”パーティー”はあんまり開かれないまま12月は終わりつつあります(笑)でも、2人の共同開催ではなくどちらかの友達が遊びに来てわいわいしてるところにもう一人がジョインする、というのは何度もあり、友達の輪が広がったかな~~と思います★☆実際年末にも何人かを交えた鍋パーティーをやる予定です^^

 

■週に1度は鴨ラン

こちらも52週あるうち、何回走ったか(律儀に「走ったカレンダー」だけはつけているので)数えてみますと

ほっしー13回

あっつ 16回

ちょう僅差で勝利しました…!って、そこは競うとこじゃなくてもっと走れよwwwって感じですね。二人で高め合っていきたいと思っております(きりり)

とりあえずこちらも来年も引き続き言い続けようと思いますね。

 

年末ですし、結構書きたかった事もいろいろあるので

頻度あげて更新していこうと思います!

次回は「2015のハイライト」です。